ぺそぺその徒然草

つれづれなるまんまに。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
愛知万博
学校で作った作品が
先週の土日に愛知万博に出品されてたらしいんですが
好評だったため今週も飾られる事になったらしい

自分も見に行きたいけど遠いから無理という(´`)
| ぺそぺそ | 雑記 | 22:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
うーんうーん。
メモリを追加したんですけど、それで不具合がorz
診断してもらったらB'sとデーモンツールが競合を起こしてたみたいなんですよ
今まではいける仕様だったんですけど
環境が変わったせいで以前あった場所にメモリが行って
プロセスが重なりあって突如再起動がって感じらしいっす。

取りあえずデーモン消したんで今の所は無問題っぽい
メモリ1.5Gうm−
| ぺそぺそ | 雑記 | 17:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
洋楽Best5(個人的)
あまりにもネタが無いので
自分が聞いている曲のお気に入りBest5を晒し上げ。
  タイトル/アーティスト/アルバム
1. I Don't Know - Lostprophets - Start Something
2. Last Train Home - Lostprophets - Start Something
3. Land of the Free - Sonata Arctica - Silence
4. Black Sheep - Sonata Arctica - Silence
5. Junk bond Trader - ElliottSmith - Figure8

1.2.はお勧め商品で紹介してるアルバムなんですけど
イギリスの6人組グループ、色々書けば書けるんですけど
紹介文を書くような柄でもないので飛ばし
ロックの部類なんですけどちょっとメタル入ってて
見事なくらい絡み合うバンドとメタリックなサウンドが
なんとも言えない重みをだしている曲なんですよね
後、声と声が重なり合っていて絡みも最高なんでぜひおすすめ。

3.4.はもろにメタルバンドですが
知り合いに教えられて聞き始めたんですけ、どこれがまた(何
メタルのイメージとして
叫び声とか重苦しいイメージがあったんですけどこれは違いました
聞いてて爽快感すら感じるグループです(´`*)
あとギターとかベースがすげー上手いです、聞いてて惚れますよ
ホントに、ストラとかハロウィンとかも聞いたことあるんですけど
あっちはテンポが遅いって言うのか、悪くは無いんですけど
ソナタを聴いてから聞いたのでいまいちに感じました。

5.のエリオットスミスはこの中で一番マイナーなのかな
この人はシンガーソングライターなんですけど
声が綺麗で曲も上手い、聞いてて飽きないんですよね
特に自分はこの曲のイントロ部分が大好きです


| ぺそぺそ | 雑記 | 15:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
マジ焦った。
ネタになる出来事があったので書き込み。

今日GEOにいってCDレンタルしてきたんですが
その帰りに古本屋に寄ってたんですよね
で、今古本屋とかにもレンタル店であるような
何か機械を通ったらピーピーピーってなる装置ありますよね
それにGEOのCDが反応してしまって店員に捕まって(´`;)
一悶着、かなり周囲の視線が痛かった。

マジ焦りましたorz
こんな経験ほかの人はありません?
| ぺそぺそ | 雑記 | 01:40 | comments(1) | trackbacks(0) |
久しく
うーん、やっぱ自分こっちのデザイン好きなんで
多少重いのは我慢しつつこっちに戻ります。

久々にこっちを覗いたら転移してから3ヶ月経つのに
いまだ見てる人がってのもあったんですが(´ω`;)
ライブドアはアクセス解析ないしねー(何
誰だろ、身内ならコメントよr

まぁRO反休止してるんで殆ど自分の日記とかになるんで
書くことないんですけどねー、まぁそれなりにガンバっつーことで。

そんじゃまた更新再開します。
| ぺそぺそ | 雑記 | 21:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
このページの先頭へ << 2 / 5 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>