ぺそぺその徒然草

つれづれなるまんまに。
<< Link | main | バカ御一行その2。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
バカ御一行。
ROに繋いでみたら知り合い達が一次職で集まってるじゃないですか。
んでまぁとりあえず話してみるとペノMAPにくらしい。
自分もアチャで公平が出来るっぽいのでいってみる。

んでついたMAPはペノMAP(何

意外と普通に狩りになったわけですが、PTメンツが…
アコ3 WIZ1 アチャ1 商人1。


何このネタPT。

まぁ普段からネタの周りで生きてる気がするからいいけども。

案外(人数多いお陰で)普通に狩り出来たのね、よかったよかった。

アコがネズミにニュマ掛けて俺が
「ニュマうじぇええええええええええええええ」
とか叫んでたのも御愛嬌。


そこで大問題、このPT唯一前衛やってる商人が仕事が無いとか言い出したわけですよ。
前衛が殴るとニュマ前衛に掛けなきゃダメだからね、俺がさっき
「ニュマu(略」とか言ったから。
んで出された仕事がアイテム拾い。雑用とも言うかも。
こんな感じ。

んで思いのほか気に入ってこんなこと言い出すし、ノリがいいのはいいことだ。

んで驚く一人と貶す俺(ぁ


でまぁ…しばらくしょうもない会話で盛り上がりつつ狩ってたわけですが。
やはり人間好奇心ってものがあります、ない人は人間じゃないです。

固定狩りを安全にしてればいいものを、やはりスリルを味わいたい。
と、言うか動きたい、本能ですよね。

それで歩きながら狩りをしたわけです。




・・・数分後。



お約束ですよ、やっぱ綺麗に終わっちゃダメなんだと。

そういう星の元に生まれてきたんですかね。
まぁ全滅したって経験値溜まったし楽しかったしOKですな。




そしてその後の清算でこんな場面が…。



  ( д)    γ゚ ヽ。  

やっぱおまいら大好きだ、清算の金分けずにそのまま枝買うとか普通ありえない。
俺的にはぜんぜんOKだけどw
枝の結果は惨敗…。
出てきたMobは 兄貴、サボテン、いのしし。
次があるさね。

| ぺそぺそ | RO | 09:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 09:54 | - | - |
このページの先頭へ









http://woodrook.jugem.jp/trackback/7
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>