ぺそぺその徒然草

つれづれなるまんまに。
<< 目的? | main | Link >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
HP更新にあたって。
HP更新!コレは一人でもできます、流石に。
ただ文を書いてその時思いついたこと綴っていけばOKなだけだからね
でもまぁ、人間には得意不得意ってものがあるわけですよ、常識ですが。
んで俺は国語が苦手、大の苦手。
自分に文才がないと自覚しつつ書いてるんで、そこんところお願いしますね(何

んでHPの内装更新、てか模様替え。
コレは俺一人じゃ結構きついものがありますな…出来ないこともないですけど。
んで師匠こと蜜柑さんホント助かります。ROでの知り合い何ですがまぁエロトークが盛んなお人で(´ω`;)
エロ8割、食欲睡眠欲求1割、馬鹿1割と言われるほどの御方です、さすが(ぁ
もうエロトークも慣れたから半ばスルーしてるんですがw
テンプレの弄り方とかCSSとかこの人に聞いてて…フォトショのサイトも教えてもらったり。
ホント助かってます、ありがとぅ。

んでもってもう一人、二人の少ない知識絞って話し合う馬鹿二人の片方。
ふぇあです。もう君づけいらないよね?言ってる自分で気持ち悪いし。
三人揃えば文殊の知恵とか言うし、二人だけどまぁ一人よりよっぽどましだと信じる。
まぁ俺が聞いて相手に答えてもらってる感が強いのは気のせいだよね、気のせいにしとこう。
| ぺそぺそ | 雑記 | 17:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 17:26 | - | - |
このページの先頭へ









http://woodrook.jugem.jp/trackback/5
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>