ぺそぺその徒然草

つれづれなるまんまに。
<< 学校 | main |


| スポンサードリンク | - | | - | - |
誰だ
あれだ、誰だよ28日の5時頃に更新を連打した奴は。

・・・とりあえず暇人乙。


で、いま学校で課題をやっている訳何んですがとても面倒くせーです

期限が来週の金曜日でバイトの関係でのこって作業ができるのが木曜日のみ^^

で、現在進行%が25%くらいというかなりぴーんち。

ほかにもレポートが2.3枚あるしシナリオ描かなきゃだめなんでまじ泣けそうです。

今やってる課題が1番めんどうでグレープフルーツをイラストレータでトレースするって課題なんですけど

まじめに面倒くさいんですよ、周りの見ると手抜きでいいかなって思うんですけど

先生に見せられたお手本のできがすげー良かったんで自分もかなり作り込む予定


現在進行25%。 どうしよう。


こんな感じです
大まかには1個とれたので、あともう1個グレープを映して

影をつけて全体をもっと書き込んでいけばどうにか・・。

バイト大杉もうだめだー。
| ぺそぺそ | - | 15:41 | comments(1) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 15:41 | - | - |
このページの先頭へ

http://n531864.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
| 見習いの豚 | 2010/07/14 3:39 AM |










http://woodrook.jugem.jp/trackback/48
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>