ぺそぺその徒然草

つれづれなるまんまに。
<< つかまだこのブログを見てる人がいるんですね。 | main | 学校 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
in 学校
ここの所バイトばかりで部活に顔が出せてないorz
1日11時間くらいバイトしてるんですけどそろそろ慣れてきてましになったけど
その分バイトと学校以外で何かをする時間がなくなってちょっと厳しい状況です
今日は久々に何もないと思っていたら部活の新歓で飲みにいくらしいorz
うちは酒に弱いから飲むのは苦手なんですよ、先輩の手前は飲まなきゃだめでしょうし
唯一の救いが先輩のおごりってことで、財布の中身が厳しいうちにとっては助かります。

あー、ROしてー。Macやりずれー。パワーポインタほしー。
時間が欲しい金が欲しい食べ物が欲しい。

学校の授業が暇なので更新しますね^ー・・・
| ぺそぺそ | 雑記 | 17:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 17:58 | - | - |
このページの先頭へ









http://woodrook.jugem.jp/trackback/46
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>