ぺそぺその徒然草

つれづれなるまんまに。
<< ハンドボール | main | つかまだこのブログを見てる人がいるんですね。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
この場を借りて、すまんかった。
昨日7月24日うちの県で祭りがあると言う話を聞き

友達と3人で「行こうなー。」みたいな話をしてました

祭りといことで夕方からだったんですけど

ついにうちの県にもアニメイトできちゃいました

一人はオープン初日に並んで行ったらしいんですけど

俺「どうだった?」

H谷「苦しかった」

俺「何がw」

H谷「オタクの聖地ついにキター。」

※一部いいように言葉を多少変えてます

見たいな会話がありまして、結局いったんですけど

俺始めてみましたよ、あんな大々的に同人誌並べてる店
あれが普通なんですかねー。

あと香川はオタク層に女子が多いって言うのは結構聞くんですけど

やっぱ多いっすね、他の県しらんですけど。

その後何も買わずアニメイトを出ましたが。

俺はあそこに一人じゃいけない。

その後ゲーセンぶらぶら回って、祭りまで時間あるなーってことで

俺の家に3人で一旦戻ったんですけど

良く調べたら祭りが22・23なんですよね、ほんとゴメン

この場を借りて謝ります

今後はもっと真面目に事前に確認取りますね

で、家で7時過ぎまで友達とメルブラなる物をやってました

俺は弱くて他の二人にボロボロにされましたけど('A`

んで飯食って、だべりにジョイフル行ったんです

まぁ普通にポテト皆で摘まんで、

フリードリンクで時間つぶしてたんですが








まぁジュースを混ぜる、とかがお約束ですよね。

取りあえず


2ko

これ


右のアップが

appu

これ

これ画質悪いですけど、時間がたったら沈殿物g(ry

まぁ普通の飲み物でしたけどね

何を混ぜたかはめんどいから省略


一見普通に見えてめちゃやばかったのが左側

見た目普通、だけど俺はもう飲みたくない。

匂いはちょっとやばいかなーくらいなんですけど

まず味がやばい。ほんとやばい。

まず苦くて次にすっぱさが来てその後ヘンな苦さが。

アイスコーヒー(カプチーノならなおよし):コーラを

8:2くらいの割合で混ぜてそこにレモンのスライス


単純だけどまじきついから、一回やってみるといいかもしれない。


anko

これはさっきのに+アンコ+塩

友達涙目になってた。


後単純なものだとアイスに塩とかやばいね

試すのいいけど飲み物必須。


判った事

1 コーヒー+コーラはやばい

2 単純なもの混ぜるのが以外にキツイ
 
  複数混ぜると味がわからなくなるから意外と飲める

3 ケチャップは許容範囲タルタルソースは帰れ

くらいだと思う、お約束はほどほどに。
| ぺそぺそ | 雑記 | 17:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 17:23 | - | - |
このページの先頭へ









http://woodrook.jugem.jp/trackback/43
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>