ぺそぺその徒然草

つれづれなるまんまに。
<< 久しく | main | 日記 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
マジ焦った。
ネタになる出来事があったので書き込み。

今日GEOにいってCDレンタルしてきたんですが
その帰りに古本屋に寄ってたんですよね
で、今古本屋とかにもレンタル店であるような
何か機械を通ったらピーピーピーってなる装置ありますよね
それにGEOのCDが反応してしまって店員に捕まって(´`;)
一悶着、かなり周囲の視線が痛かった。

マジ焦りましたorz
こんな経験ほかの人はありません?
| ぺそぺそ | 雑記 | 01:40 | comments(1) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 01:40 | - | - |
このページの先頭へ
始めまして。裏東より来ました 
くろすけと申します。

GEOでピーピー 体験しております
運悪く その瞬間を友人に見られてまして
友人「万引きすんなってー」
と大声で叫ばれましたよ

死が頭をよぎりました。ええ。
| くろすけ | 2005/05/16 12:45 AM |










http://woodrook.jugem.jp/trackback/31
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>