ぺそぺその徒然草

つれづれなるまんまに。
<< 学校での出来事 | main | いやはや >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
お気に入りの小説でも(´`)
自分は愛読者です。






















信じて貰えませんか、やっぱり_| ̄|....〇

まぁ愛読者とまで行かなくても、自分結構本を読む人なんですよ。
そこで結構お気に入りな本を紹介ヽ(`ー´)ノ

 先輩とぼく ってやつなんですけど

こんな本です


まぁドタバタ学園ラブコメ見たいなのかなこれは。
先輩(女)ともう一人の男の性別が入れ替わっていろんなことが起こっていくんですよ。
戦隊ヒーローやったり宇宙人交渉したりといろいろと…。
最初っから行き成り笑えますし必見の価値ありかと。
んでまた登場人物が濃くて面白い、オタクとか熱血少年とかナルシストとか宇宙人とか...一通り(?)揃ってそうな勢いです、それどころか普通の人がでてきませんヽ(`ー´)ノ
「ここまでするか!」っていうお約束どおりのお笑い方向へ進んでくれます
普通の人が出てこないから面白いんだとは思いますけど
視点が先輩になったりもうひとりになったりと変わってるんですが、かなり読みやすかったと思いますよ。

ちょっと誤字があったり、バレンタインが2月24日になってたりと変なところもありましたけど、かなり面白い本なんでおすすめです。
| ぺそぺそ | 雑記 | 09:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 09:12 | - | - |
このページの先頭へ









http://woodrook.jugem.jp/trackback/14
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>