ぺそぺその徒然草

つれづれなるまんまに。
<< 学業にいそしむ学生? | main | お気に入りの小説でも(´`) >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
学校での出来事
うちの学校。
通常の教科、要するに5教科の授業が極端に少ないんですよ。

昨日の時間割ですけど
1 実習
2 実習
3 実習
4 デザイン技術
5 デザイン技術
6 英語

こんな時間割。

普通では考えられないと思いますよ、通ってて。
まぁ通ってる身としては楽なんですが(´`)
ほんと、各県1個づつくらいはこんな学校あるんですかね?
うちの県にはほかにありそうな気がしませんけど…。
違う学校の知り合いとかに聞くと
毎日6時間授業とかありえないらしいですね。
7時間とか8時間授業が普通とか(´`;
俺この学校でよかったとつくづくおもいました

ここまで晒すとわかる人には誰かわかりそうなんですけど
ネタないからご勘弁くださいまし。

そうそう、学校にて面白かった言葉。
授業が5,6時間目続きだったんですよ、それで〇〇技術基礎とか言う授業でして、先生が最初。
「最初の一時間は素直に勉強してもらって、次の時間は運動場でかくれんぼをしてもらいます。」と。
私達は何年生ですか(´`;
一応高校2年生ですよ先生、まぁ冗談だったんですが、
私的に結構うけてました。
| ぺそぺそ | 雑記 | 21:05 | comments(3) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 21:05 | - | - |
このページの先頭へ
σ(`ε´)オレの学校も毎日6時間なだ
| mkn | 2004/09/19 7:08 AM |

そうだと思ってたし(´`)
| ぺそぺそ | 2004/09/19 7:19 PM |

そんないじわる言うと泣いちゃうよ
| mkn | 2004/09/20 6:59 AM |










http://woodrook.jugem.jp/trackback/13
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>