ぺそぺその徒然草

つれづれなるまんまに。
<< 台風。 | main | 学校での出来事 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
学業にいそしむ学生?
今日ちゃんと登校しました、学校にじゃないですけど
なんか今日は先生の話聞いてないからよくわからんのですけど
県民ホールで映画見てきましたよ。


ウォルター少年と、夏の休日とかいうやつを


自分は半ば眠りながらCD聞いてたんで今一覚えてないんですけど
やっぱあれですね、学校の行事としてみるわけだから
やっぱほのぼの系でした。

ウォルターとか言う見てて悲しくなる少年が
二人に伯父さんと一緒に暮らすのね
庭には犬とか犬とかライオンとかいるし
ちょっと笑ってた。
んでこの伯父さんが凄いの、若者4人に喧嘩して勝つし(´(●)ω(●)`)
「だからどうした。」とか言わないでね、それ言われると困るし。
なんか、そのウォルターと伯父さんの生活と同時進行で
伯父さん達の昔話があるわけなんですよ
伯父さんが過去外人部隊に居たとか彼女の話とかね、
冒険話聞かせてくれんの、アフリカとか出てきたんだけど
そこ見てたらアラビアンナイト思い浮かべちゃったよ(´(●)ω(●)`)
民族衣装っぽいもの着てる人がいっぱい居る砂漠=アラビアンナイトってのはダメですかねやっぱり。
そもそもアラビアンナイトって何(ぇ
まぁアラビアンナイトについてはあとで。
それで色々あってクライマックスなんですけど
1回エンディング?みたいなのがあってかなり年数がたつんですよ
んでそのあと警官?見たいな人から青年ウォルターに電話があって
伯父さんたちが死んだって言われるのね
死んだ理由
 
伯父さんたちが飛行機乗って小屋に突撃して死亡。

…なんだかなぁ(;´Д`)



ちょっと検索してみたんですけど「アラビアンナイト」だけだと
20歳未満のかたは(ry・・・とか言うサイトが先頭でした。
「アラビアンナイト 説明」にすると
なぜか数学のHPにつきました
もうあきらめ、難しいし、目が疲れるし。
| ぺそぺそ | 雑記 | 17:36 | - | - |
| スポンサードリンク | - | 17:36 | - | - |
このページの先頭へ
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>