ぺそぺその徒然草

つれづれなるまんまに。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
火山ノビ
この間女垢取ったんですよね
付与sage作るためなんですけど
まぁ「ネカマおーーーーーーーーーつ」とか言うのは
全然OKなんですが、むしろその反応見て楽しんでるのがここにいるし。

それでノビ作って知り合いにゲフェポタを出してもらったんですよね
それでOKOKとか言いながらポタ出してくれたんだけど
出してくれたポタの行き先は

知り合いの人の脳内ではココがゲフェンだったんですかね
まぁ人それぞれ個々の感情があるわけで考え方も違うから
あの人の中では此処はゲフェンなんだと踏ん切りをつけて中に入りましたさ
で、最初に会ったのがこれ
どう対処したらよかったんだろう?
取り合えず避けて通ると知り合いの知り合い(俺とは無関係)
の人とあって支援くれたんで大爆走
その後FP踏んで死んだんだけどSSなくてすんまんorz
確かstrong>1200*??位のダメージでした
素直に死んで戻って
知り合いにポタを出してもらったらまたも火山だtt(以下略
| ぺそぺそ | RO | 10:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
台風。
プロフィールに書いてる通り俺は高校生やってます。
一応高校生として生活できてます。

んで月曜は寝坊で学校休んだんですよね
まだ午前中授業で起きたら12時、もういいや、と(ぁ
んで土、日、月と3連休。

して本日、台風18号接近により休校、自宅の電話壊れたから連絡無いけど
休校って自己判断。

んで土、日、月、火と4連休、いいねぇ(´ω`*)
んで南の海上には19号がきてるみたいだから明日も休みにならないかなとか
ちょっとダメなこと思っちゃってる。


そうそう、自分香川に住んでるんですけどね。
警報でてるんだけど普通に自転車乗って本屋とか行けちゃう天気なんですよ。
自分が東側に住んでるから西側のお陰でこうなってるのかなと。

| ぺそぺそ | RO | 13:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
inニブル
宿題に追われつつROしてるバカな俺。
毎年こんなだからもう慣れたんだけど、そろそろしないとマジでやばい。
でもめんどいよね、宿題って、ヤル気出たらやろう。
あと一週間切ったけど。








まぁ…癌砲さんがニブルヘイムを実装してくれちゃったわけです。
そんで行ったわけですよ。


ニブルに到着してまず最初にあったのがこの人。
ふぇあinニブル
凄いよね、第一声がこれだし。
なにこれ
こんな会話が通常会話、だから別にいいんだけど。
でもこれが普通の会話ってものそれはそれで問題だと思った。
その後
「ニブルに変な狸がいるしどうしよ?」
とか言われたし。
もう俺常時頭装備が狸だからね。
呼び方が狸だし、失礼しちゃいますよ、まったく。

どうともしないでください、捕獲とかもってのほか。
狸は自由気ままに生きますから、放置でお願いしますね。

んでニブル観光
求愛
求愛してみたり。


・・・。

してみたね(何





その後狩りに行ったんですよ。
レアでないなーとか思ってたら、こんなの出ました。
りんご
(´(●)ω(●)`)・・・

拾って再確認
りんご2

もうやだここ。

こんなのいいからレア頂戴、貧乏人だよ俺は。
| ぺそぺそ | RO | 15:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
バカ御一行その2。
朝の続き…。

また行ったわけですよ。
今度はちょっとメンバーを変えて。
アコ2 WIZ1 アチャ1 商人1 騎士1。
こんな感じにね。



所詮ネタPT。
やっぱ死んでるのはご愛敬。

んで、やっぱこの人がんばっちゃう。
どうしようもないほどがんばっちゃう。
そんなこといいから敵倒せと。
こんなことがんばらなくてもいいからと。

そんなの役目決めなくていいよ、誰がしたって同じだし。
しかも活躍してないし。
でもがんばる、やっぱおまい大好きだ。


馬鹿なことしながら狩りすること数分。



やっぱこうなる、お約束。
でも前回と同じ文になりそうだから中略。
ちなみに右上の二人は裏切り者の生き残り(ぇ
まぁ悪魔のヘアバンド商人は、回復連打しながら中心にきて心中してくれた。
やっぱおまい大好k(略
騎士は。
「死なないプライドを持て!!!」
とか言ってたけど、死ぬことが楽しいんだ、一次職が死なないで何をする!!!
とか反論します。
ダメですか、そうですか(´・ω・`)


…。
……。

まぁこれもお約束。
結果は狸でした。
| ぺそぺそ | RO | 22:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
バカ御一行。
ROに繋いでみたら知り合い達が一次職で集まってるじゃないですか。
んでまぁとりあえず話してみるとペノMAPにくらしい。
自分もアチャで公平が出来るっぽいのでいってみる。

んでついたMAPはペノMAP(何

意外と普通に狩りになったわけですが、PTメンツが…
アコ3 WIZ1 アチャ1 商人1。


何このネタPT。

まぁ普段からネタの周りで生きてる気がするからいいけども。

案外(人数多いお陰で)普通に狩り出来たのね、よかったよかった。

アコがネズミにニュマ掛けて俺が
「ニュマうじぇええええええええええええええ」
とか叫んでたのも御愛嬌。


そこで大問題、このPT唯一前衛やってる商人が仕事が無いとか言い出したわけですよ。
前衛が殴るとニュマ前衛に掛けなきゃダメだからね、俺がさっき
「ニュマu(略」とか言ったから。
んで出された仕事がアイテム拾い。雑用とも言うかも。
こんな感じ。

んで思いのほか気に入ってこんなこと言い出すし、ノリがいいのはいいことだ。

んで驚く一人と貶す俺(ぁ


でまぁ…しばらくしょうもない会話で盛り上がりつつ狩ってたわけですが。
やはり人間好奇心ってものがあります、ない人は人間じゃないです。

固定狩りを安全にしてればいいものを、やはりスリルを味わいたい。
と、言うか動きたい、本能ですよね。

それで歩きながら狩りをしたわけです。




・・・数分後。



お約束ですよ、やっぱ綺麗に終わっちゃダメなんだと。

そういう星の元に生まれてきたんですかね。
まぁ全滅したって経験値溜まったし楽しかったしOKですな。




そしてその後の清算でこんな場面が…。



  ( д)    γ゚ ヽ。  

やっぱおまいら大好きだ、清算の金分けずにそのまま枝買うとか普通ありえない。
俺的にはぜんぜんOKだけどw
枝の結果は惨敗…。
出てきたMobは 兄貴、サボテン、いのしし。
次があるさね。

| ぺそぺそ | RO | 09:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
このページの先頭へ 1 / 2 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>